ゆる〜っとシンプルに生きる♡

色んな病気を抱え、自分なりの生き方を確立中!毎日ゆる〜くワガママに自分が心が喜ぶような、そんな毎日を生きています。

ちょっぴり挑戦!でもゆる〜っと♡

こんばんは しばらく更新してなかったです なんだか少しだけ携帯から距離を置いてました そんな時も必要かな...と 最近始めたこと ちょっぴりの挑戦 人が集まる場所とか避けてしまってたけど、やっぱり人と関わる事は大切ですね でも以前に色々あって人間不…

シンプル イズ ザ ベスト‼︎

こんばんは 色んな病気を抱えながら最近やっと自分の生活をしっかり見直す事ができるようになってきました。 心や気持ちをシンプルに だから身の回りのこともシンプルにできるかなって まずは食生活を見直してます 粗食がいいかなと お魚やお野菜をたっぷり…

幸せホルモン

こんにちは☀️ 今日は暑かった〜! 梅雨入りしたけど全然雨は降らないし このまま夏が来ちゃうのか?? 知り合いの方にハーブを色々もらいました! ローズマリー ラベンダー キャッツミント サラダバーネット ローズマリーピンク フレンチラベンダー☘️ 四角い…

「must」〜しなければ!からの脱出

こんにちは⑅︎◡̈︎* 私はずーっとずーっとこの「must」に縛られながら生きて来た。 〜しなければならない。 確かに子供の頃から厳しい躾けと教育を受けていたし、世間体や体裁を人一倍気にする母親だったから沢山のルールに縛られていた。 それが嫌で逃げるよ…

病気と闘いながらの気づき

30歳くらいのある日、突然の呼吸困難!このまま死んでしまうのかと思う程の苦しさ。これがパニック発作の始まりだった。色んな病院で検査をしたけど特に身体に異常は無し。 心療内科に通い薬を飲みながら、お仕事も辞めれず家事に子育てに追われてた。 でも…